スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
このシーズンのニーズ
このシーズの、お客様のニーズは、何だと思いますか?

おそらく、「こたつ布団」と答えられる方が多いと思いますが、実は、こたつ布団のピークは、過ぎてしまいました。

正解は、「子供用座布団」です。
おそらく、学校に持って行くためのものだと思います。

私が小学生の頃は、座布団を浸かっている生徒は、40人以上のクラスだったのですが、5人程度でした。学校指定のズボンは、冬でも半ズボンで、座布団を使ったことのない生徒でしたので、歯をガチガチ言わせながら、授業を受けていました^^;

もう一つのニーズは、ソファーベッドです。特に一人暮らしの人は、あったら便利です。飲みに来た友達を、そのまま「寝て帰れ」ってことが、多いですし^^;

それにしましても、最近のソファーベッドって、おしゃれで、機能的になってきましたよね。


ソファーベッド Sofa×Bed Style

ソファーベッド Sofa×Bed Style
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。